2011年4月14日木曜日

アルファウェイのヘアートリートメント購入

お久しぶりです。
アルファウェイのヘアートリートメントいつか購入できたらな」と言っていたのは覚えていますか?
実は、あれからアルファウェイのヘアートリートメント購入したんです。

使い始めはまだ効果がいまいち分からなかったのですが、使い続けていくと共に
髪にツヤが出てきました。これマジです!!

アルファウェイのヘアートリートメント恐るべし。痛んでいた髪も除々にパサつき感がなくなってきましたし、指通りも良くなって嬉しいです。
髪の毛が痛んでいると、老けて見えると聞いて髪のケアもしっかりしないといけないなと思いました。
アルファウェイといえばシャンプーも売っているので、今度シャンプーも買ってみようかなと思っています。


そういえば育毛にもいいというシャンプーもアルファウェイに売ってました。

1 件のコメント:

  1. 今って色んな商品出てますよね(゜3゜)!
    アルファウェイの育毛シャンプー、父にすすめてあげよかな笑

    返信削除